ある朝の出来事

昨日は朝からメッチャ寒かった~雪
たまたま僕が1番に出社したので、冷え込んだ事務所のブラインドを
上げていると、社長が出社。
「おはようさん、今日は冷えるの~~ふらふら
と言いつつ、会社に来た新聞に目をやったかと思うと・・・
「よしひらめき暖房をつけようわーい(嬉しい顔)るんるん
社長が各エアコンのスイッチを押してゆく on
(ヤッターexclamation×2)と心の中でガッツポーズをとり
エアコンから出てくる ひんやりとした風を浴びつつ、
ほっこりとした気分になったトコロで
ふと気付きました・・・
  アレexclamation&question
  なんか、寒いっすよがく〜(落胆した顔)
もしやexclamationと思い全てのリモコンを見てみると目exclamation
『冷房』という素敵な2文字が・・・ふらふら
いやいやいやあせあせ(飛び散る汗) 今、冷房ですや~んもうやだ〜(悲しい顔)
            ・・・ウチの会社は昨日が初暖房でした
皆さんexclamation くれぐれも季節の変わり目で
エアコンのスイッチを押す際には、充分注意してくださいネー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

1 Comment

  • らしいわ~爆笑

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES