バンドブーム再来!?

ちょうど1週間前
高校時代からの友人から電話がかかってきました電話ひらめき
僕らが高校時代によく聞いていたミュージシャンの
JUN SKY WALKER(S) 《ジュン スカイ ウォーカーズ》が復活したってな~って
話でした。
でも、その話ならもう、1ヶ月も前にご飯を食べながら
したハズなのに、今更なぜ電話で・・・exclamation&question
「・・・実はな、長町サン・・・ またベース弾く気ないん?」
exclamation&question
なんと、バンドをしようexclamationというお誘いの電話だったのです
僕は高校生の頃、バンドブームに乗って、バンドを組んでいました。
当時、エックスジャパンのギターリスト
HIDEの大ファンだったので、作ったバンドも
エックスのコピーバンドわーい(嬉しい顔)
もちろん担当は
   
   ギターぴかぴか(新しい)
ただ、曲が超ハードなため、
死ぬほど難しかった~~~もうやだ〜(悲しい顔)
で、文化祭の助っ人でジュン スカイ ウォーカーズのコピーバンドで
ベースも弾いた事がありました手(チョキ)
その当時のメンバーからの誘いなのです。
この1週間、けっこう悩みましたが、
誘いを受ける事にしましたわーい(嬉しい顔)exclamation
決め手は、8月に某公園の野外ステージで
アマチュアバンドが集まったライブに出る事ですパンチ
ライブステージで演奏する感動と興奮が
また味わえるかと思うと、この誘いを逃したら二度とないかもexclamation&question
まだ、何にも始まってない状態なので、この先どうなるか
わかりませんが、やれるだけの事はやってみようと思いますぴかぴか(新しい)

2 Comments

  • 年末はハメくり確定(笑)

    とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)

  • まあ やってみぃ~まい!!

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES