1年の締めくくり

今日(12月29日)は、ウチの会社は仕事納めという事で
みんなで事務所の大掃除をしましたぴかぴか(新しい)
毎回、僕にとって、大掃除とはテキトーの済ますだけの
ような感じでしたが
今回は気付けば真面目にしていましたたらーっ(汗)
この1年を振り返りながら・・・
2007年という年は、僕にとって、会社にとって、
お客さんを含め多くの人にとって
衝撃的な出来事がありました
僕、個人でも色々ありました。
丸3年間やめていたタバコを吸っちゃった数週間もありました。
落ち込んだり、半べそかいたり、イライラするあまり
他人に当たったりした事もありました。
でも、それ以上にいい事もいっぱいありました。
新たに多くの人に出会いました。
新しい趣味を見つけました。
お酒がダメな僕が、先日、友人に芋焼酎をひとくち
飲ませてもらうと、案外おいしいと思ってしまった事もありました。
だから僕は今日も元気ですexclamation×2
ついさっき、日付がかわったので、今年も残すところ
あと、丸2日となっちゃいました。
来年はどんな1年になるんやろか・・・?
困った出来事にいっぱい出会うんやろな・・・
『試練や困難はその人が乗り越えてゆける分しか訪れない』
というのをどっかで聞きました。
確かにそうですね。
人は日々試練を乗り越えながら、生きていますもんね。
自分の成長させるジャンプ台として。
さて、来年は来年を楽しむ事にしまするんるん
では、また来年手(パー)  よいお年を~~~~ぴかぴか(新しい)

1 Comment

  • 人生楽ありゃ苦もあるさ♪
    よいお年を(*^ー^*)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES