新年早々・・・

あけまして
 おめでとうございます

今年も ワタクシのブログ共々よろしくデスるんるん
さて、今年の正月休みは友人を含め
病人続出の年明け晴れとなりました。
そのほとんどが
『嘔吐下痢』
に、かかったようですもうやだ〜(悲しい顔)
僕の場合は嘔吐はなかったものの、
3日の明け方~昨日の夕方まで
「便所で暮らそうかいな?」と思うくらい 苦しめられました
今日も1名、病状を訴えるphone toが届きました
昨日、点滴を打ちにに病院へ行って、看護師さんに聞いてみると
「 結構はやっとるよわーい(嬉しい顔) 」
とのことですあせあせ(飛び散る汗)
インフルエンザも辛いけど
嘔吐下痢も辛いっすね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES