行って来ました 大渡ダム

正月休みの最終日 16日に
大渡ダムへ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
前日までの腹痛が全快してないし
お腹の調子が気にはなったのですが、
連休最終日に家に居るのはもったいないような
気がしたので、行く事にしましたるんるん
自宅を出て、高速を走り、高知県の山中を走る事、
2時間ちょっと 油断した隙に フッ と現れた
 
   『大渡ダム』  の看板
側道に入り視界に入ってきた構造物…
 ウオー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
           デケぇー(長音記号1)ー(長音記号1)目exclamation×2
建造されて約30年
程よく古びて濃いグレーなコンクリートに
数年前に塗られたであろう、真っ赤な放水ゲート
 う~~ん ダイナミック ぴかぴか(新しい)
色んな角度からダムを楽しんだ後は
四国カルスト経由で愛媛から帰ってきました
いや~、ダムっていいよね わーい(嬉しい顔)るんるん

2 Comments

  • 私はダムを見に何回か行ったことがあるのですが、どうもダムの魅力が解りません。是非ダムの魅力を教えてください。

  • さちこです!!

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES