幸せってナニ?

 ここ数日、現場での作業が一定の事を繰り返す
単純作業なので、手を動かしながら色々な事を
考えたりしていますー(長音記号2)
今朝、現場に向かう道中で、これまた現場に向かう
親友と国道ですれ違いました。
彼とは高校時代に知り合って以来、1番の友人です。
最初はただのクラスメイトでしたが、
同じバンドのメンバーとなり
メッチャ気が合うし、楽器の練習時間を含め一緒にいる時間が
飛びぬけて多かったため
当時の彼女に
「アンタらはなんでそんなに仲がええんよちっ(怒った顔)」って
怒られみたりしていました。
そんな彼は現在、2年数ヶ月前に
知り合って7年の彼女と結婚し、
スーパーかわいい息子と3人で
幸せそうに暮らしていますわーい(嬉しい顔)
幸せそうに・・・
この夫婦、出会ってもうじき10年が来るというのに
未だにノロケまくりです・・・ムード
いやホンマ、めっちゃノロケまくるんっスよ
確かに、彼の嫁はめっちゃカワイイしグッド(上向き矢印)、めっちゃええ子やしグッド(上向き矢印)
料理がバリバリ上手やしグッド(上向き矢印)
天然やけど、天然って指摘するとめっちゃ怒るけど
そういうトコロがまた良かったり。
確かに彼がベタ惚れハートたち(複数ハート)するんはわかるよ
わかるけど
   場所を考えてノロケてくれパンチ
こないだも、ご飯を食べ終わって、テレビTVを見ながら
まったりとしている時に
何かの話しの流れで
「お前が1番カワイイぞexclamation」って彼が言いました。
その時点でちょっと<イタイのですが 嫁さんも俺がおるんやけん  「アホちゃうむかっ(怒り)」 とかって言えばいいのに
ニマーって嬉しそうに・・・揺れるハート
ちっ(怒った顔) おーい 否定せぇよ 他人がおるんやけん
本気で喜ばんといてくれ
『・・・見よるこっちが恥ずかしいわもうやだ〜(悲しい顔)
  でもね、この嫁さんと知り合って
  彼は本当に幸せそうです。
  10代の頃とか、色々苦労をして来たから
  本当に嫁さんと出会ってからイキイキぴかぴか(新しい)しています
今や生まれてきた息子に、嫁の愛情が移りつつある事に
焼きもちを焼いたりしていますふらふら
幸せそうにしやがって・・・
そんな彼らの幸せそーな日常を見ていると
僕も幸せな気持ちになったりしています。

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES