バンドブーム再来~その4~

今夜は、バンドのメンバーと
白鳥にある練習スタジオへ行ってきましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
8畳くらいの部屋にドラムセットや人の身長くらいある
アンプ(スピーカー)が数台・電子ピアノに
その他の機械類がぎっしり詰め込まれた部屋に
30を過ぎた男が4人も・・・
若干むさくるしい感じが・・・がく〜(落胆した顔)
高校時代散々通ったスタジオは今も
当時と変わらない部屋でした
   午後7時、練習開始るんるん
多少の消音効果のある部屋ですが、
ドラムセットの真横に立ち、わずか1m向かいには
僕の背よりも高いギターとベースのスピーカーから
発する音は相当な音圧がありますどんっ(衝撃)
そんな中、曲を弾き続けること3時間
練習が終わって1時間が経とうとしてますが
未だに耳鳴りが止みませんふらふら
でもやっぱり、大音量で自分の演奏する楽器の音色が
他の楽器の音色と合わさり 『曲』 となっていくさまは
なんとも言えない快感ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
十数年ぶりの楽器で、なかなか満足のいくような
演奏が出来ませんが8月のライブ晴れへ向けて
頑張っていこうと思います手(チョキ)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES