雨の日ドライブ

今回も僕の好みについてのお話です。
今日は仕事が終わってから、用事があったので
高松の成合へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夕方から降り出した雨が激しさを増し
終始土砂降り状態・・・あせあせ(飛び散る汗)
実は僕、晴れた日に運転するより
雨の中を走る方が好きだったり・・・わーい(嬉しい顔)るんるん
新しいタイヤの履き替えた後の日曜の昼間に
土砂降りならテンション 3 割増しっす
走る・曲がる・止まる
自由自在るんるん
最高ですぴかぴか(新しい)
夜夜の雨もまた格別です
ムード満点っす手(チョキ)決定
高松の中央通り・同11号神天神の交差点から坂出へ
向けての道路・・・
3車線ある道路に
様々な車のヘッドライトやテールランプの流れる光
道路を照らす街灯・道路に沿って立ち並ぶ
ビルや店舗の様々な色彩を放つネオン
そしてフロントガラスに浴びた水しぶきと雨粒
それら全てが、降った雨によって輝いて見えますぴかぴか(新しい)
う~~~ん、気持ちいいハートたち(複数ハート)
ただ1つ納得がいかないのは
僕の視界に入ったり消えたりする
ワイパーたらーっ(汗)
ジャマやねん・・・あせあせ(飛び散る汗)
未来の車にはワイパーがなくなる事を
祈ってますふらふら

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES