32年目

おはようございます
初の早朝書き込みっす
プロフィールを見て頂いてわかるように
本日、ワタクシの32回目の誕生日でゴサイマス
前回・31回目の誕生日は父の通夜でした
母がボソっと
『今日はあんたの誕生日やのにな・・・』と言ったのが
印象的でした。
この1年、本当に様々な出来事がありました
全ては、昨年の5月20日に父が他界してから
色々な所で様々な変化がありました。
僕自身にも様々な変化がありました。
そして今日は、去年とは正反対な
ココロ温まる32歳の瞬間を迎える事ができました。
まだまだ発展途上なワタクシですが
今日からまた、新たな日々を1歩づつ
しっかり前を見て、様々な事を感じ
多くの事に興味を持ち
様々な人と共に歩んで行こうと思います
そして今年も皆さんに言います
   
   『な~んが、でっきょんっすか?』

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES