情報誌完成

こんばんわ
今回は我社の宣伝を・・・
今日、ウチの会社が発刊する情報誌の最新版が
完成しました。NEWぴかぴか(新しい)
ホームページにアップされるのは
少し先になりますが
配布用は完成しましたー(長音記号2)
今回の情報誌は、イベント かなりお得っすよるんるん
なんってったって・・・
・・・今日言えるのはここまでです
  
  情報誌を手にした幸運な方わーい(嬉しい顔)
     ぜひ活用して下さいexclamation×2
     
       おしくも手にされない残念な方もうやだ〜(悲しい顔)
             ぜひ我社で工事を手(パー)
もしくは、どんな小さい工事でもかまいませんので、
見積りさせて下さいexclamation×2(笑)
見積書と一緒にお渡し致します
お子様がいらっしゃって、地元で家族サービスをと
考えてる方は本当にお得だと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
   ではでは、今日はこのへんで手(チョキ)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES