俺ってそんなに…

今日の午後からは
市内3箇所の幼稚園で工事がありました わーい(嬉しい顔)
数日前、現場で職人さんの手配などをする為に
各幼稚園へ作業場所の
確認へ行った時の事。
三本松の幼稚園で職員の方と
作業の打ち合わせをし終わった頃に
ふと、会社名を名乗ってない事を思い出し
「 ワタクシ・今回の工事をさせていただく~ 」
と、名刺を差し出したトコロ
『 ・・・ん? 』って表情で
僕をジっと睨み
  「 長町くん? 」
「 ・・・ええ、長町くんです 」
  「 私の事、覚えてない? 」
「 ん? 」
   
 
  「 ほら、丹生の幼稚園で、
   隣のクラスの担任だった
   ○○ですよー わーい(嬉しい顔)るんるん
スンマセン 全く覚えてないっす もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
帰って、オカンに
「 丹生の幼稚園で○○先生っておったん? 」
って、聞いてみると、
本当に隣のクラスの
担任の先生だったそうです ひらめき
今の僕を見て、約27年前の僕を
思い出してくれたのには
ホントびっくりしました exclamation×2
Σ(・ω・ノ)ノ
僕以外の多くの園児を見てきたにも
かかわらず…
僕って、そんなに
インパクトあるんスか
σ(´x`o)
よく、 『 1度見たら忘れられん 』 と
言われますが
そんなに僕って
印象深いんスか
【σ´・ω・`●】
でも、それって
営業マンにとって
めっちゃプラスっすよね~~ 晴れ
今後ともヨロシクexclamation×2
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

(○・ω・)ノ————-end————-

1 Comment

  • しかも
    隣のクラスの担任でしょ!?
    たかっさん、スゴイ5歳児だったんですね~・・・

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES