チーズ好き

僕は基本的に乳製品が好きです   わーい(嬉しい顔)
その中でも特にチーズが大好きです るんるん
ケーキが好きと感じたキッカケも
ごく、シンプルなベイクドチーズケーキだったように
思います
v(*´∀`*)v
昨日、ゴールデンウイークに
神戸のチーズフォンデュ屋さんに
行った時の話になりました レストラン
お店でチーズフォンデュを食べたのは
その店が初めてで
マジっすかexclamation&question  というくらい
メチャクチャおいしかったっス 揺れるハート
値段もチョッピリ 
マジっすかexclamation&question  というくらい
しましたが、
おいしかったので
ひじょうに満足でした
(*ゝ∀・)b
今週の土曜の夜、ひょっとしたら
そのお店にもう1回行く事が
出来るやもしれません わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
って、考えてたら
本気で食べたくなってきたので
今日はもう、帰宅します 家ダッシュ(走り出すさま)
帰宅前に一句
   あぁチーズ
      どうしてそんなに
            おいしいの

おそまつサマでした…

(○・ω・)ノ————-end————-

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES