見栄っぱり

今、僕の担当する現場の1つに
外壁の塗替えをしている現場があります るんるん
塗装工事の主任をしている、K夫さんが
毎日晴れ汗だくになりつつも
がんばってくれています。
(゚c_,゚ ○)
今の現場のお宅には、
幼稚園ぐらいのお子さんがいて
K夫さんに向かって
  「 おっちゃーん  わーい(嬉しい顔) っと
呼んでいました。
そんなお子さんに向かって
K夫さんは
  「 お兄さんと呼びなさい exclamation×2
などと、ワケのワカラナイ事を
言っていましたが
以前、とある老人施設で
工事をしている時に
廊下にハシゴを立てて
作業をしていると
若い職員さんに
「 コラコラおじいちゃん、
そんなトコに登ったら危ないでしょ exclamation×2

って、老人と間違われたそうです
(´艸`;)
職員の方にとっては、その後ろ姿は
紛れもなく、老人に見えたんでしょう
まだ、50代なのに・・・
llllll(-ω-;)llllllガーン…

 追記
僕のブログカウントが遂に2000件を越えました
2000件目の方、ありがとうございます
これからも、時間のある限り
書き込もうと思いますので
よろしくお願いします exclamation×2

1 Comment

  • こらーヽ(`Д´)ノ
    ちゃんと更新しなさーい!
    キングの名が泣くよッ

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES