めっちゃ見てみたい

僕らの地元、東かがわ市の
三本松の埋立地に
とあるクレーン車メーカーの
製品試験場が建設中です。
イースター島でモアイを動かした
あの、クレーンメーカーです。 わーい(嬉しい顔)
幼稚な話ですが、僕は建設機械が
大好きです。
特にクレーンは素晴らしい
『物を吊る』だけの作業なのに
様々な大きさ・形・操作方法があって
さらに様々な用途に対応できるような
カスタムができるようになっています。
その、代表的な『クレーン車』の
製品試験場が、車で5分とかからない場所に
出来ちゃうんです るんるん
今までは、志度という
平日には、なかなか行けない場所にあり
なんとか、高松方面に現場や用事があると
国道を走りながら工場の方を見て 目
どのタイプの機種のブーム(竿)が
上がっているか確認して
珍しい機種であれば寄り道して
フェンスの隙間から
試験場を覗いてました。
それが、今度は三本松です
ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!
めちゃくちゃ楽しみです。

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES