夏の思い出~♪

こんばんわ長町っす exclamation
今日で長くて短い盆休みが終わります 
かなり寂しいっす たらーっ(汗)
でも、この盆休みメッチャ遊びました。
あっちこっち行きました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
『 うおぉぉぉぉー 』 というオタケビを
半年分くらい叫びました。
ミラクルな出来事に遭遇しました。
2ヶ月前に会社の旅行で行った
大和ミュージアムにもう1度行きました。
しかし、滞在時間は1時間もありませんでした。
でも、そこで食べた『 海軍カレー 』
サイコーの味でした。
厳島神社の花火大会へ行きました。
あんなダイナミックな花火
見た事ありましぇん。
当日急きょ阿波踊りを体験する事になりました。
踊り子よりも、鳴りモンの男衆の
ダイナミックさに心奪われました。
真夏にゴルフをしちゃいました。
曇っていたものの
1日中、広大な土地で、この季節
高校球児か、オリンピック選手か、俺か、
というくらい叫び・走りまくりました。
スコアは忘れました(笑)
モーニングバイキングをあんなに
満喫する人に初めて出会いました。
ものすごく美味しそうでした。
この盆休みのまだまだ語り尽くせない
思い出を糧にまた明日から
お仕事にがんばろうと思います。

(●^∀^)b⌒☆

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES