これまた突然に・・・

前回の突然にネタに続く
突然ネタ 第 2
3回目のライブが決まっちゃいました ひらめき
しかも、今月の28日 exclamation×2
Σ(・ω・ノ)ノ
前回は出演報告が突然だったのですが、
今回は出演する僕らが
突然知らされる事となりました あせあせ(飛び散る汗)
前回の野外ライブの実行委員会の
窓口となる、白鳥の練習スタジオ
『 ペパーミント 』 が、三本松に新たに
ライブハウスを出店しまして
そこからのオファーが来ちゃいました るんるん
ちょっと突然すぎて、戸惑ってはいますが、
せっかくのお誘いなので、出てみようって事で
出演が決定しました 手(チョキ)
何曲くらい追加演奏出来るか、わかりませんが
来て頂いた方が楽しんでもらえるような
ステージにしたいと思いますので
どうぞヨロシク パンチむかっ(怒り)
(○゚ε^○)v

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES