うおっ!なんと

こんばんわ、長町っす exclamation×2
今さっき、久々に自分のブログを開きました
ほぼ、1ヶ月ぶりでした・・・
Σ(ОД○*)exclamation×2
スンマセン・・・
この1ヶ月、けっこう色々ネタになるような
出来事が盛りだくさんでした るんるん
1番近い出来事ですと・・・
先日の日曜日に
三重県の四日市市に行って来ました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ETCだと、区間と走る時間によっては
料金が半額になるし、深夜だと全線
4割引きになるので、土曜の夜の12時に
高速に乗りました。
o(●^∀^●)o
三重へ行く道中の最大の楽しみが
この春に開通した
滋賀~三重へと続く
新名神を通行出来ることです るんるん
で、いざ走ってみると・・・
これがまた、ビックリするくらい
山の中・・・ たらーっ(汗)
周りに何もない・・・ たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ナビの画面が真っ黒・・・ がく〜(落胆した顔)
おまけに、時刻が深夜の
2時や3時なモンやけん
あたり真っ暗・・・ 夜
た、楽しくねぇ・・・ バッド(下向き矢印)
唯一楽しかったのが
トンネル ぴかぴか(新しい)
めっちゃ幅広い るんるん
・・・と、トンネルに感動しつつ
甲賀あたりのPAで2時間くらい仮眠 眠い(睡眠) して
四日市に着いたのが朝の7時でした
四日市の感想は・・・
お昼に食った『とんてき』が旨かった グッド(上向き矢印)
夕方に食べたチーズケーキが旨かった グッド(上向き矢印) 
あとは・・・
会いに行った友達が元気になってくれた
事ですかね・・・
ね。チョッチョリーナさん 手(チョキ)
(*≧▽≦)σゥケル-!
(○・ω・)ノ————-end————-

1 Comment

  • 連れて行ってくれて、ほんとにアリガトウ(´∀`人)☆:*・゚
    新・赤福もおいしかったよー♪
    あと、京都桂川SAのコロッケも!!
    ってグルメツアーかーいヽ(>∀<)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES