夫婦愛

ウチの会社に、社長の奥さんが勤めています。
社長よりも8つも年下の奥さんです。
d(゚∀゚*)
先日、毎月恒例の社長室でおこなう営業会議で
僕の視線 目 の先にあった物は
仕事以外の不必要な物を置かない
社長の机の上に
社長には似つかわしくない
ファンシー ぴかぴか(新しい) な
ホコリ取り?
(耳かきの綿の部分みたいなヤツで
静電気を起こし、ホコリを取る卓上掃除用具)
がありました。
社長にしては珍しいモノがあるなー・・・
と思いつつ営業会議をしていました。
そして今日気づいたのですが、
なんと、奥さんの机の上にも
色違いで全く同じホコリ取りがありました
(o゚д゚o/)/ exclamation×2
お揃いを買ったのかと思って
奥さんに聞いてみると
先日の結婚式で頂いた物だそうですが、
夫婦で、しかも同じ社内に
お揃いの物があるなんて・・・
ちょっぴり社長の家庭的な部分が垣間見れた
微笑ましい光景だなーと感じました。
ジーン…(≧ω≦。)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES