I LOVE YOU・・・?

先日、友人夫婦とその子供を連れて瓦町の
天満屋へ行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
友人の嫁さんが2Fの化粧品コーナーへ
寄りたいとの事なので、僕らは外で時間を
つぶす事にしました。
しばらく子供を交えて遊んでいると
少し離れた場所で
ストリートミュージシャン カラオケ が演奏の準備がてら
ギターを弾きだし、その音に友人の子供が
興味を持ったので、彼らの前へ行ってみました。
ヾ(´∀`o)
準備が出来、彼らが演奏を始めた曲が
尾崎豊の 『 I LOVE YOU 』
歌っている兄さんの歌声がまあまあ良かったので
友人と聞き入っていました るんるん
そして2人してハッ exclamation×2 と気づきました
Σ(ОД○*)

30過ぎた男2人が尾崎豊って・・・ がく〜(落胆した顔)
しかも『 I LOVE YOU 』 って・・・ ふらふら
「 ここに子供がおるけんええものの
俺ら2人だけだったら、そうとうヤバイ人に
見えるよな~ わーい(嬉しい顔) 」って話していると
用事を済ませた友人の嫁さんが僕らを発見して
ちょっぴり冷ややかな眼差しで
「 あんたらソコで何しよん・・・ 」
僕らは大丈夫だと思っていましたが、
友人の嫁さんにすらも
怪しい2人に見えたようです。
llllll(-ω-;)llllllガーン…

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES