1年の締めくくり~2回目~

思い起こせば、2007年11月30日にも
全く同じタイトルでブログを書いていました。
あれから1年・・・
この1年間、様々な出来事がありました。
去年とはまた違った衝撃的な出来事が
ありました。
僕個人としては、春に彼女が出来たり
8月の31日にライブをするだけの為に組んだ
バンドが、この1年間で4回もライブをしちゃったり
ついでに、来年の3月にまたライブをする事が決定して
本格的な活動になっちゃったり・・・
去年のブログで期待した
『来年はどんな困った事に遭遇するんやろか?』
にも答えるべく様々な困った事に遭遇しました。
僕自身の中にも困った事に遭遇し、
乗り越え、またはこれから乗り越えなきゃいけない事、
去年とは違った困難が訪れました。
また来年も様々な事に出くわすと思います。
今年とは比べものにならないような出来事に
遭遇するかもしれませんが
それらに、逃げる事無く、着実に乗り越えて
ゆこうと思います。
でも、きっと、幸せなな出来事にもたくさん
遭遇できると思うので、新年に希望を持ちつつ
もう少しの間今年を振り返ってみようと思います。
それでは皆さん、こんなワタクシですが
来年もよろしくお願い致します。
では、よいお年を~~~

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES