次は~ 大阪~ 大阪~

こんにちは exclamation×2 今日は本当に良い天気でしたね~ 晴れ
仕事の打合せで、とらまる公園へ行くと
北側駐車場脇の芝生公園の桜の木の下で
お弁当を食べている家族連れがいました。わーい(嬉しい顔)
めっちゃ微笑ましい光景っすね るんるん
さて、今日のお題ですが
昨日、大阪の梅田で
営業の研修会があったので
同期の子と行ってきました。バスダッシュ(走り出すさま)
その研修が夕方に終わり、
予定しているバスの時間まで余裕があったので
各自で時間を過ごす事にしました。
(ゝ∀・◎)
大阪は高校を卒業して2年間住んでいたので
主に梅田で遊んでいました 手(チョキ)
香川に帰って来て、ほとんど梅田へは
行かなくなったので、梅田を歩いてみる事にしました。
梅田は、僕が住んでいた頃あたりから
再開発が始まり、今や多くのビルなどの
建設ラッシュでした ビルぴかぴか(新しい)ビルぴかぴか(新しい)
そして、阪急梅田駅の東にある
ナビオ阪急(現・ヘップファイブ)から
梅田ロフトまでの茶屋町という街に
様々な年齢・ファション・人種の人達が行きかい
その人達を捕まえんとすべく勧誘を続ける
居酒屋・カラオケ・アンケート・
ティッシュ配りの人・ダフ屋にバッタ屋
ストリートミュージシャンに警察・・・
そこには活気が満ち溢れていました。 ひらめき
いつかこの三本松にも
その活気が取り戻せるキッカケが
僕にも手伝えればと思いながら
大阪を後にしました ー(長音記号1)
(○・ω・)ノ————-end————-

1 Comment

  • そのバス停の前に
    ショットバーがなかったかな?
    そこの浅漬けと黒生のビールうまいぞ。

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES