衝撃の新事実・・・

皆さんこんばんわわーい(嬉しい顔)
先日ショッキングな出来事が発覚しました。
東かがわ市は、旧大内・白鳥・引田の3町からなる
新しく出来た市です。
その東かがわ市が誇る 
たこ焼き屋『たこ平』が
移転しちゃいましたexclamation×2
( ̄□ ̄;)ガーン

しかも高松にexclamation&question
(o゚д゚o/)/

・・・今日、引田のお客様のお宅へ訪問する最中に
店へ寄ってみると
自販機は撤去され、
窓には『移転のお知らせ』の張り紙が
貼ってありましたバッド(下向き矢印)
その張り紙によりますと
たこ平の新しい場所は
高松市東山崎町だそうです目
県道10号線(大川町のみろく公園前を通って
屋島のオートバックスへ抜ける道)を
道なりに進むと三木町を越え
高速道路をくぐる交差点に差し掛かります
そこを左折(西へ)した、すぐの反対車線を
見てみると、そこには
見覚えのある『たこ平』の看板が・・・
閉店してなくて、ほっとしたのですが
近くの馴染みの店がなくなったのは
少し寂しい気がしますねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、高松へ行ったけど
また食べに行こーっとレストラン

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES