たこやき

こんばんわ・・・
現在夜中の12時半です・・・ バッド(下向き矢印)
実はたった今、さっきまで書いていたブログを
誤って消しちゃいました・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
のでexclamation×2急きょ変更して『たこやき』について ー(長音記号1)
僕は、前々から薄々感じてはいたのですが
最近ハッキリわかったのは
僕はたこ焼きが大好きです 黒ハート
今日も食べました るんるん
彼女もたこ焼きが大好きなのですが
僕があまりにも、たこ焼きばかり食べるもモンだから
最近ちょっと嫌いになってきてるそうです ふらふら
だって、美味しいんやもーん わーい(嬉しい顔)
店によって、生地も、中の具も、たこの大きさも
ソースも、マヨネーズも、器も、店主も違うんやもーん ぴかぴか(新しい)
今までで1番びっくりしたたこ焼きは
去年の冬に食った『イイダコ』がまるまる1匹入った
たこ焼きで
かぶりついた瞬間にイイダコだけが口に入り
ただ温かいイイダコを食べてるだけのような
気分になっちゃう
そんなユニークなたこ焼きがありました グッド(上向き矢印)
これからもおいしいたこ焼きを
食べ続けようと思いますので
どうぞヨロシク パンチわーい(嬉しい顔)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES