梅見心地

先日の日曜日
和歌山県のみなべという町にある
南部梅林へ梅の花見へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
和歌山まで車を走らすこと約5時間
パーキングごとに運転を交代しながら
目的地に到着しましたわーい(嬉しい顔)
着くやいなや見渡す限りの梅の木・・・
その数約100万本・・・
ほんのり白い梅の花が
山肌を埋め尽くしていました・・・
率直な感想は・・・誰がこんなようけ植えたんexclamation&question
そして誰が、こんなよっけな梅の実を収穫するんやろ・・・exclamation&question
そんな事を考えながらも
梅の木の下で飲むお茶は最高ですなるんるん
うちの彼女に出会うまでは、梅の花見なんて
気にもとめた事なかったけど・・・
ゆったり過ごし、咲く花を楽しむには
絶好の花見ですね手(チョキ)
帰りはゆったり、和歌山港から徳島港へのフェリーで
のんびり帰宅・・・
そして、徳島港から引田で運転を交代するはずが
家の近所まで助手席で僕は
ずっと寝てましたたらーっ(汗)
夢見心地で梅見心地な1日でしたわーい(嬉しい顔)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES