みんな頑張れ!!

みなさんこんばんわ。
いまさら言うまでもなく、東北地方をはじめ
日本全国がパニックな状況になっています・・・
僕は、青年会議所という団体に所属していまして
先日の夜、香川県中の青年会議所メンバーから集まって来た
支援物資の梱包作業の手伝いにいってきました。
高松のとある会社の一部に集積スペースを設けさせてもらって
梱包作業を行ったのですが、膨大な品々に圧倒されつつも
集まった全員が東北地方の助けとなればという想いで活発に
梱包作業をしていました。
IMG_8060[2].jpg
この物資と共に我々の元気と応援する気持ちが
被災した方々に伝わって、元気になってもらいたいと思います。
東北地方の皆さん!
まだまだ支援物資が集まって来ているそうです!
一定の量が集まり次第続々と送り続けますので
頑張って下さいね!
DSC_0036.JPG
DSC_0037.JPG

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES