発表会

昨日の日曜日、ソーちゃんの保育所の発表会でしたるんるん
去年はわりとステージの上でボーっとしてたソーちゃん。
(衣装はとってもかわいかったのだが・・・)
今年はどうかなぁ~とちょっと心配だった母たらーっ(汗)
ソーちゃんの番がきたので、めっちゃはりきってビデオをまわす目(まわすのは、とーちゃんだが・・・)
出てきたソーちゃんに、
うおーぴかぴか(新しい)
とーちゃん、カンゲキexclamation×2
かあちゃん、カンゲキexclamation×2
「めっちゃかわいいがーハートたち(複数ハート)
と親バカ爆裂爆弾
とにかく、踊りも上手になってましたが、先生が作ってくれた衣装がかわいかった黒ハート
ハワイアンフラのヒラヒラの衣装が、うーん、とってもラブリーかわいい
子供の成長が見られてうれしかった一日でした。
そして、かあちゃんの横で最後まで発表会を見ていたアーちゃんもがんばって静かにしてましたわーい(嬉しい顔)
がしかし、とーちゃんが「ここやっexclamation」と決めたビデオ撮影の立ち位置が悪く半分から後がほとんど撮れてなかったたらーっ(汗)
ぶちっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES