へ~んしんっ!

いきなり、またソーちゃんの仮面ライダーブームが始まった・・・。
前から仮面ライダー電王が好きなソーちゃん。
まずソファーの上に立って腰の仮面ライダーベルトのところにカードもどき(その辺にあるおもちゃ等を代用する)をあてて(ライダーベルトはありません・・もちろんカードもないですが、架空のベルトがあるそうです。ソーちゃん談)
そしてカードもどきをその辺におもいっきりなげるっexclamation×2
この飛んでくるカードもどきがあぶないっふらふら
そのとき、そのときの気持ちで投げるもの変わるので、とんでもないものが飛んでくる。(昨日は大きな紙の筒でした・・・かどにあたると痛い・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして
『へ~んちんっexclamation×2
『とうっexclamation×2
ジャ~ンプグッド(上向き矢印)
『うわ~んもうやだ〜(悲しい顔)
着地失敗っexclamation×2
舌を噛んで泣いちゃったソーちゃん・・・。
その後もめげずに『へ~んちんわーい(嬉しい顔)』してました。

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES