眠れない夜

そう。我が家ではたま~に、眠れない夜がある・・・。
それは・・・
寝言がうるさいっexclamation×2
うちが、うとうと眠い(睡眠)してくると、ソーちゃんが
『ねーたん%*?&#とったらいかんーexclamation×2とったわーぎゃー眠い(睡眠)すやすや・・・』
続けてアーちゃんがムクッと起き上がって
『かあちゃんっexclamation×2かあちゃんがおらんっもうやだ〜(悲しい顔)うえっうえ~ん眠い(睡眠)すやすや・・・』
ソーちゃんもアーちゃんもいつもいきなり寝言?が始まるのでビクッとするわー・・・。
やれやれ、やっと落ち着いて寝れるわーわーい(嬉しい顔)
んっー?なんかとうちゃんの声が・・・
『う~ん、そこは%&*#?センチくらい出して$%&?*しといて・・・そやな~この%$&#*はまあまあ出来とるな。はははわーい(嬉しい顔)○○君そうしとってやー。眠い(睡眠)すやすや』
寝言でわろとるーexclamation&questionしかも、○○君ってだれっexclamation&question聞いたことない名前やで・・・。こわっがく〜(落胆した顔)
そう、いっつもこの人は仕事の寝言が多い。しかも内容が濃い。
昔っから変な寝言を言う人だったけど、それが子供にも引き継がれている~。(いびきもうるさい・・・。)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES