母のわがまま

とっても久しぶりのブログ更新・・・。
ごめんなさいです・・・。
さて、気をとりなおしてー・・・
いっきまーすわーい(嬉しい顔)
土曜日にイオン高松へ子供たちの物を買いにしょっぴんぐー今回はアーちゃんだけを連れておでかけー車(セダン)
そこで今、なんと『おっばけやーしきーモバQ』やってまするんるん
とーぜん入ってみたくなるでしょーわーい(嬉しい顔)
アーちゃんを誘ってみたが・・・
『いややー、かあちゃん一人で行ったらええやんちっ(怒った顔)
と冷たくことわられて・・・。
お姉さんたちの『怖かったら途中で出してあげれるからねー』の言葉にも断固拒否ちっ(怒った顔)
しかし、母は無理やり連れて入ることを決意exclamation×2
『最近のおばけはシャイなあんちきしょうやからあんまり出てこんけん、怖くない、怖くないー』と無理やり抱えてお化け屋敷モバQへGOーわーい(嬉しい顔)
入ったわ、すぐに『でたいーむかっ(怒り)でたいーむかっ(怒り)』のアーちゃんの雄たけびーexclamation×2断念はやっexclamation×2
しかし、母無視exclamationえへっ手(チョキ)
なんとかかんとか最後まで泣きながらお化け屋敷を脱出したアーちゃん・・・。しばらく泣き続けて・・・。
そしてその後、イベントの『ゲゲゲのきたろう』グッズを楽しそうに見て『ぬりかべがほしいわーい(嬉しい顔)だってかわいいもん黒ハート
きたろうやっておばけやんっ。さっきのとの違いがわからんです・・・。

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES