楽しかったあとには・・・

最近 芝スキーらしきものをしてきましたわーい(嬉しい顔)
こういうのは母も子供たちも大好きなので、レンタルするのにがんばってならんで待ってました。(人数制限があったです)
しかし、母はワンピースだし、それですべったら回りの人たちがびっくりしちゃうとまずいので、今はやりのレギンスというものをトイレで履き、
『メタモルフォーゼ黒ハート
と変身して準備万端exclamation×2
とーぜん父ちゃんはすべらない・・・。
乗るもの(名前がでてこんっ)を持ってレッツゴーパンチ
子供たちといっしょにモウレツーなスピードで階段を駆け上がり、
そして、『いくぜっexclamation×2
と子供たちと三人ですべるー
そして、駆け上がる。
そして、すべるー。
レンタル時間20分でどれだけすべることができるかぁーっexclamation×2
母ちゃんが熱い。子供たちも燃える。
汗だくになって20分が終了ーexclamation×2
約10回ほどすべれたので、なんか達成感ありーわーい(嬉しい顔)
その晩、風呂に入るため服を脱ぐと、母ちゃんのおしりは皮がむけていました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES