と、言うわけで・・・

11月 30, 2007

と、言うわけでブログと言うものをはじめました。日常的な事を適当に更新しますので適当に見ていただけたら幸いです。ふつつか者ですがよろしくお願いします。
さて、話をかえて先月、新婚旅行に行った時の事を書きます。
ハワイへ行ってきました。アロハ~
ホノルル空港からアロハタワーに到着しました。そこからホテルに向かい部屋で荷物の整理をしていたらカメラが無い事に気づきました。
どうやら嫁さんがアロハタワーのどっかのベンチに置き忘れてきたようです。切れ気味の私と逆切れ気味の嫁さんとの間に不穏な空気が漂ってきました。すぐにアロハタワーに向かいJTBのカウンターに問い合わせた所、なんと!それはとても親切な方が届けてくれていました。JTBの方は「奇跡です」とおっしゃっておりました。ありがとう親切な貴方!何とか関空離婚は免れて楽しい旅行の始まりです。
続く・・・(ネタが無いのでしばらくこれで引っ張ります。)
IMG_0477.JPG
伝説のサーファー。デューク・カハナモクさん

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES