パソコン到着!

1月 11, 2008

いや~。やっとパソコン来ました手(チョキ)
TOSHIBAのQosmioF40Wです。WEB通販使用でそこらへんの某電気屋にはない仕様となってます。メモリは標準で2Gなので4Gに上げようと思います。このPCに惹かれたのはグラフィックチップがNVIDIA® GeForce® 8600M GT と言うもので値段の割りにはお買い得だったからです。
SONYのVAIOと悩んだのですがTOSHIBAにしました。CDHD DVDかBlu-ray かで私的にはどっちでもいいのですが今はBlu-ray の方が勢いあるかな~。とりあえず両方対応できるもの作ってください。
って言うかTOSHIBAさんマウスも付けて売ってくださいたらーっ(汗)別売りとは…バッド(下向き矢印)
週末メモリとマウス買いに行こっと

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES