続ハワイ

1月 22, 2008

牡牛座ノースショア(サンセットビーチ)です。時期的にビッグウェーブ獅子座ではなかったです。
ワイキキの方がサーファー多かったな~
IMG_0517.JPG
IMG_0529.JPG
ワイキキのビーチ(ホテルのラナイから)えっ?ラナイって何ですか?バルコニーの事ですよ。ハワイの公共の場所やホテルの部屋は禁煙禁煙になってますからここラナイでしか落ち着いて吸えません喫煙
IMG_0934.JPG
ワイキキ(ハイアット・リージェンシーホテル)
   ↓
モアナルア・ガーデン
   ↓
ドール・プランテーション
   ↓
ノース・ショア
と、レンタカーで行ってわずか半日です。レンタカーは24時間借りてましたが運転しずらいので放棄しました。
普段はトロリーに乗って移動してました。JTBのオリオリトロリーざんす。JTBツアーだったので無料パスで乗り放題です。停車場所がたくさんあってすごく便利でした。
IMG_0793.JPG
ハワイ定番の食べ物。ロコモコexclamation
ライスの上に目玉焼きとハンバーグ乗せてソースはデミグラスソースっぽい物がかかってます。味は…まずいたらーっ(汗)食べた所がまずかったのか…
IMG_0437.JPG
最後にサンセットexclamation×2う、美しい…(カメラワークが)
IMG_0013.JPG

1 Comment

  • 美味しいロコモコが食べたいp(><)q!!!

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES