お久ぶりです。

3月 30, 2008

すいません。最近ブログサボってましたたらーっ(汗)
久しぶりついでに今日、嫁と市内のイタリア料理店(PA○S○)で外食をしていたら久しぶりに同級生に会いました。
その子とは小、中学校と同じで小学校の時、共に少年野球で血と涙と(ウソですが…)汗を流した同級生です。しかも共に母親が看護師で同じ病院で働いていました。
10月に結婚すると言って一緒にいた女性を紹介してくれました。なんとexclamation×2それはめでたいムード
先に私たちが入っていたので食事が終わって帰り際にちょこっと話しました。住むところを探しているらしくて、どっかいい所ないかな~?って聞いてきたのでとりあえず軽く新築の営業かけときました。軽く流されましたが…あせあせ(飛び散る汗)
支払いの時、嫁に頼み込んで(嫁が財布握っているもんであせあせ(飛び散る汗))同級生の支払いもこそっと一緒にしました。そして黙って去りました。ふふふっ俺ってカッコイ~手(チョキ)後から追加注文した分は知りませんが…
帰ってから嫁にコキ使われました…たらーっ(汗)
ここのイタリア料理店は今月のナイスタウンに載ってます。私のブログ紹介を見たって言えば料金が30パーセント割引になるわけないので是非言って(行って)みてください。

1 Comment

  • 先日は、ご馳走になりありがとうございました。
    たまたまブログを見つけたのですが、自分たちのことが書かれていたのでビックリしました!
    ハワイいいね~(^^)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES