花見

4月 13, 2008

4月6日に公渕公園に花見に行ってきました。
IMG_0085.JPG
公渕公園には幼少の頃にアスレチックで遊んだ記憶があるような…。
桜の季節は初めてなので桜のトンネルには感動しました。
小一時間程度ぐらい散策して駐車場から少し走ってみると道端に見たことがある車が…。ナンバーも一致…。私のオカンの車です。その場所は駐車場に停めて歩くよりすぐに桜が見える場所へ行けます。しかしそこは駐車禁止です。これだからオバタリアンは困ります。
しかし同じ日、同じ時間帯にオカンが公渕公園に来ているとは…。高嶋DNAがそうさせるのか…。
せっかくなので電話して合流する事にしました。オカンは写真が趣味なので桜を撮りにきていました。ブログに使用するので後ろから撮影してもらいました↓ちなみに隣は嫁です。
IMG_3567.JPG
ヨモギ餅を売っていたのでオカンが買ってくれました。偶然とはいえ出先で知り合い(オカンですが…)に会うと嬉しいですね。
じゃ今日はこのへんで…

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES