ダイヤモンドヘッド

4月 18, 2008

IMG_0660.JPG
変な形をした山…あれが有名なダイヤモンドヘッドです。
あの頂上まで登ってきました。
IMG_0882.JPG
地上付近(・∀・)元気です。さぁー登るどー!
IMG_0888.JPG
登って半分ぐらいの所です。とにかく暑い…(;´Д`)
IMG_0903.JPG
やっと頂上です。実は足がプルプルしてます…( ・ω・)ノ
IMG_0893.JPG
絶景ですな(○´∀`)ノ゛左から12番目の建物が泊ってるホテルです。(超適当ですので…)
IMG_0910.JPG
帰り道、嫁ハン遅いのでさっさと降りて待機中…(ではなくて嫁いわくこのアングルの写真が撮りたかったとの事…おかげで待ってる間に変なオッサンに英語で話かけられました。英語わかりませんがOh~!Yesと返答しときました。)
IMG_0914.JPG
ふぅ~(o´∀`o)やっと降りてきました。
…いゃ~実は頂上まで30分ぐらいで行けます。楽勝っすよ(゜∀゜)みなさんもハワイに来たら登ってみてください。ワイキキの町が絶景ですよ。
残念ながらなかなか完結しません…(´・ω・`)ショボーン

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES