EURO2008 PART2

6月 23, 2008

あれれ~がく〜(落胆した顔)
前回のブログで決勝トーナメント1回戦の予想がスペイン以外すべて外れてしまいましたバッド(下向き矢印)
オランダ負けちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
ロシアのアンドレイ・アルシャヴィンいいっすねぇ~。こいつのせいでオランダ負けましたバッド(下向き矢印)
そーいやシーズン中のUEFAカップでロシアのクラブチームのFCゼニト・サンクトペテルブルクが初優勝したんですけど、その原動力がアルシャヴィンなんですよ~。
またロシアの監督がヒディングっていうオランダ人なんですが日韓ワールドカップで韓国の監督をして、ドイツワールドカップではオーストラリアの監督をして、すべていい結果を残してますね。
次回はドイツVSトルコですが…ド、ドイツで。
スペインVSロシアは…私が優勝の予想をしているスペインに勝ってもらわないと困りますたらーっ(汗)
得点王はスペインのダビド・ビジャで決まりexclamation×2
トルコ以外はEUROの優勝経験があります。その中でドイツが3回も優勝してます。
ワールドカップと違ってEUROは予測不能です。ですのでトルコが初優勝するかもしれません…。過去を振りかってもユーゴスラビア(現在はセルビアモンテネグロからセルビアになってます。)の代わりに出場したデンマークが初優勝したり、前回大会はギリシャが初優勝してます。トルコがドイツに勝つと…今大会もサプライズが…あるかもパンチ

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES