洗車

7月 14, 2008

昨日、久々に自分で車の洗車しましたぴかぴか(新しい)
去年の年末にガソリンスタンドで洗車して以来です。
自分で洗うのは1年半ぶりぐらいかな~たらーっ(汗)
今はマンション暮らしなので実家に帰って洗車です。
ガソリンスタンドで給油するたびに洗車を進められるほど汚かったので洗車後はものすごく綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
前に洗車した時に私のオカンの旦那に「この水泥棒が~」っと言われましたがく〜(落胆した顔)ちなみに我が家の実家は冬に灯油はドラム缶で購入するのですがこっそりポリタンク持って灯油入れてたらバーちゃんに見つかって「この灯油泥棒が~」とも言われましたがく〜(落胆した顔)
出て行った次男の身はつらい…
洗車した後は甥っ子と一緒に犬の散歩に行きました。おしまいぴかぴか(新しい)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES