愛車

7月 30, 2008

車(セダン)実は車が壊れてます。
壊れてるというかエンジンがかからない…がく〜(落胆した顔)
7月17日は私の誕生日なんですが仕事が終わってさぁ帰ろうとキーを廻してもエンジンがかからない…もうやだ〜(悲しい顔)
プレゼント嬉しくないバースディプレゼントですバースデー
さすがに次の日修理に出しましたもうやだ〜(悲しい顔)
たまに燃料ランプがウソつきます。ガソリンが無いのにまだありますよ~って2回騙されましたパンチ
2回とも走行中に失速してストップしました。ヤバイがく〜(落胆した顔)ヤバイがく〜(落胆した顔)
たまにエンジンルームから爆発音がします爆弾
たまにサイドミラーが明後日の方向に向いてます目
たまに運転席のシートが動きません(電動です)むかっ(怒り)
たまにキーレスが作動しませんバッド(下向き矢印)
たまにサイドウィンカーがポロってボディから外れて配線丸見えでブラブラしてますドコモポイント
たまにホイルの真ん中のシボレーのマークがついてる丸いやつが走行中に飛んでいってなくなります(いままで3回なくしましたもうやだ〜(悲しい顔)
たまにウィンカーとハザードが点滅しません(直しました手(チョキ)
たまにエンジンがかかりませんもうやだ〜(悲しい顔)
これぞアメリカンでしょう~。長い目で見てやらないと乗れませんね~アメ車は…
新車で購入して早7年…。5年目からガタっときました。
修理と共に車検も近いので受けました。またこれから2年間ヨロシコパンチ

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES