お盆休み

8月 21, 2008

長い?お盆休みが終わって3日たちようやく仕事モードにエンジンかかってきました。
お盆中に出かけた所はイオン綾川とまんが喫茶…ショボッバッド(下向き矢印)
大阪から従姉のネーちゃんと子供が帰省してたので子供たちと遊あげようと思いました…が、親類同士の子供達は女子ばっかりであんまり相手してくれませんがく〜(落胆した顔)兄貴の子供が男子なんですが5対1で女子の勝ちパンチ
まだまだ子供なのでみんな一緒に外で走り回って遊んでました。その間私は涼しいエアコンの効いた部屋で狩り三昧でしたぴかぴか(新しい)ひたすら狩り。そして狩り。また狩り。あげくに狩り。とりあえず狩り…
…夏の思い出がねぇ~ふらふら
人間失格な盆休みでした…もうやだ〜(悲しい顔)
 PS ちゃんとご先祖様のお墓参りに行きましたよぴかぴか(新しい)

1 Comment

  • お盆のお墓参りはちょっとですよ。
    調べてください。理由がわかります。
    でもいかないよりましですが。

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES