愛犬

11月 3, 2008

実家で愛犬を飼ってますパンチ
IMG_0526.JPG
名前はロビー犬
私の好きなサッカー選手のニックネームから拝借しました。
え?誰って?
イタリアの至宝&ファンタジスタのロベルト・バッジョですよ~ぴかぴか(新しい)
実家にはたま~に帰っては散歩に行ってます。言うこと聞かないときは調教です。私には絶対服従ですドコモポイント
しかし毎朝散歩行ってる親父が大好きらしい。親父と一緒にいると私の方は見向きもしませんたらーっ(汗)
ロビーの優先順位は親父が一番で次がばあちゃんでその次ぐらいが私かな~がく〜(落胆した顔)
IMG_0523.JPG
このポーズでいつも出迎えてくれます。ドコモ提供
ちなみに嫁の実家も犬飼ってます犬
室内で飼ってるので家に入るといつも飛びかかって私の唇を全力で奪いにきますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1076.JPG
ボーダーコリーって種で狩猟犬らしいのですが室内で育ってるのでハングリーさが足りませんパンチ
ふふふぴかぴか(新しい)ロビーを見習いなさい。
明日散歩に行こっと。

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES