宵エビス

1月 10, 2009

1月9日会社の社員一部で兵庫県の西宮神社にお参りに行ってきましたぴかぴか(新しい)
去年から各課別ごとに一人づつ順番で行く事になって今年は私ですパンチ
久々の島国四国脱出パンチ気合が入ります手(グー)
西宮神社は初めてですが規模がスゲ~あせあせ(飛び散る汗)
西宮駅から神社までの路上に出店が沢山出てましたダッシュ(走り出すさま)どれもおいしそうぴかぴか(新しい)
IMG_1014.JPG
神社の表門です。ここが有名な福男の出発点です。
IMG_1020.JPG
ぴかぴか(新しい)お参りの前にお清めしますぴかぴか(新しい)※左が私
IMG_1022.JPG
ここが本堂。2回礼、2回手叩いて1礼?隣のおっさんを真似てみましたぴかぴか(新しい)
…あっドコモポイントよく見たら社長でしたたらーっ(汗)スンマセンがく〜(落胆した顔)
IMG_1023.JPG
何かマグロに小銭貼り付けてました有料
IMG_1025.JPG
名前のおみくじがありました。
私の名前は<克幸>と書いて<ヨシユキ>と読みます。<カツユキ>ではありません。しかし克幸の漢字はあったのですがカ行にあったので確実に読み方はカツユキです。今日からカツユキに改名しておみくじを購入しましたパンチ愛妻家の超やさしい私は妻の名前も見つけて購入手(チョキ)
IMG_1034.JPG
え?境内におばけ屋敷?関西人めパンチ
入ってみたかったのですが帰りの時間が近づいていたので断念もうやだ〜(悲しい顔)
わずか2時間程度の滞在でしたがたくさんの屋台や人、人、人で祭り好きの私としては最高でしたぴかぴか(新しい)
明日の10日エビスはもっと人が増えるらしいのでそれも体験してみたいパンチ
今度は順番で3年後だー。いつか福男に参加して魔の第一コーナーでぶっ飛んでコケた所をTVに映りたいドコモポイント
PS 屋台で私の隣で鼻水垂らしながらご飯食べてる娘がおりました。鼻と唇の間でキラリぴかぴか(新しい)と美しく輝いてましたぴかぴか(新しい)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES