地元還元行事

2月 1, 2009

本日、三本松ロイヤルホテルにて
「ハウスサービス協力会地元還元行事」が開催されましたパンチ
IMG_4266.JPG
スーパーマザーの野上文代様を講師として迎え子育ての公演をしていただきました。
IMG_4292.JPG
社員はそれぞれの役割が決まっており私はカメラマンとして活躍?しましたぴかぴか(新しい)
この日の為にオカンから一眼レフのデジカメを借りて気合入れて9:00に出社したら幹事以外は9:30集合で朝から気合が空回り気味バッド(下向き矢印)ちょっぴりはずかしいドコモ提供
会社に帰って撮った写真をチェックしてみるとピンボケが多々…やばいがく〜(落胆した顔)すぐ後ろから社長もチェックがく〜(落胆した顔)「野上サンが動くからボケてますねぇ~」っと強引な言い訳をしてその場をしのぎました。背景は綺麗に撮れてますので私の腕?
写真道も険しいっすドコモポイント
日曜日なのに来てくださいました皆様に感謝感激ぴかぴか(新しい)
私が呼んだ瓦屋のK君&彼女(早く結婚しなさい)、オカン&オカンの友達、白鳥・大阪のおばちゃん、嫁と甥っ子、来てくれてありがとぉーグッド(上向き矢印)
チャオ手(パー)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES