徳島ラーメン

2月 24, 2009

先週の金曜日、徳島の現場に行く機会がありました。
丁度その現場にいつもお世話になっていますD建材のN氏がいました。
必死でドアノブ交換してましたあせあせ(飛び散る汗)
私の用事?(金物検査です)も終わり昼時だったのでN氏と昼飯を食べに行くことになりました。
徳島といえば徳島ラーメンぴかぴか(新しい)
近くにファミリーマートがあるので情報収集パンチ
店員サンに近場のラーメン店を地図に書いてもらって教えてもらいました。
「たしか…ライライケンって言うお店です。」
20090220120239.jpg
そしてライライケンに到着…ってオイ!王王軒ワンワンケンだよパンチ
結構混んでます。これは期待できるいい気分(温泉)
あれ?食券で購入?なんかサービスエリアみたいな…
徳島県民はラーメンがオカズでご飯食べるそうです。
周りを見渡すと全員ご飯と一緒に食べてました。
20090220115552.jpg
ぴかぴか(新しい)初徳島ラーメンぴかぴか(新しい)
食べた感想はコユイ…とりあえずコユイ…がく〜(落胆した顔)
生卵が乗せられていたので混ぜたらマイルドになるだろうと…あれ?全っ然変わらん。普通にコユイ…
ご飯食べる気持ちがわからんでもないがコユイ…
帰り道たらいうどんのお店がたくさんあってそっちも魅力的ぴかぴか(新しい)
今度嫁と行ってみよう…たぶんたらーっ(汗)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES