ガリガリ

8月 14, 2009

某病院の駐車場で車をUターンさせようとしたらたらーっ(汗)
やっちゃいましたバッド(下向き矢印)
ガリガリっと…ドコモ提供
20090812174054.jpg
20090812174108.jpg
この段差は無しでしょう~もうやだ〜(悲しい顔)
目的地に到着してすぐに車体を確認パンチ
あれ?車体の底だけかな?
音的には後ろのバンパーぐらいがモゲてる勢いだったのですが…
そして本日、久々に洗車ぴかぴか(新しい)
キャーexclamation×2
20090813144310.jpg
なななんとスライドドアの底にガリガリ痕が…がく〜(落胆した顔)
20090813144138.jpg
ムキーちっ(怒った顔)
洗車の後ワックスかけようかと思いましたが心が折れましたバッド(下向き矢印)
みなさん変な所でUターンはやめましょうドコモポイント

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES