ガリガリPART2

8月 21, 2009

ガリガリPART2というわけで…またやっちゃいましたバッド(下向き矢印)
盆休日の最終日に某うどん屋にいきました。
20090816121333.jpg
このぐらいの段差で…ドコモ提供
20090818142405.jpg
前のバンパーやっちゃいました。
助手席には白い目で私を見ている嫁が…あせあせ(飛び散る汗)その視線が痛いっす目
ダメ押しで同じ車ネタで締めさせていただきますたらーっ(汗)
高速道路で高速隊にスピード違反で捕まりました。
初めて高速道路で車から降りました。危ないので警察の人が覆面パトまで誘導してくれました…取調べが終わって本線に入るまで誘導…。ちょっぴりはずかしいバッド(下向き矢印)
これまた帰ったら玄関で鬼の形相の嫁が仁王立ち…がく〜(落胆した顔)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES