お好み焼き

8月 23, 2009

高松のおいしい広場の「お寿美」に行ってきました。
久々のお好み焼き…無論、自分で焼きますパンチ
20090823200331.jpg
ミックス焼きをオーダー。トッピングで焼きソバ半玉。
20090823200505.jpg
先に具を焼いて空気が入り込むようにカキ混ぜます。
20090823200649.jpg
こんな感じで焦げ目がつくまで焼いてから
とりゃーexclamation×2
20090823200859.jpg
ふぅー。美しくひっくりかえりましたぴかぴか(新しい)
20090823201341.jpg
さぁー。出来上がりいい気分(温泉)いただきまするんるん
食べ終わった後は鉄板の掃除です。
20090823203400.jpg
これは私の仕事です。と言うか好んでやります。なぜなら…
20090823203257.jpg
この穴の中に落とし込むのが大好きから揺れるハート子供の時からやってますパンチ
20090823195943.jpg
なんとexclamationお冷の中にレモンの切れ端が…。なんか微かにレモンの柑橘系の香りと味が…しませんでしたドコモポイント
けどこんなちょっことの気配りがいいっすわーい(嬉しい顔)
「お寿美」さん。また行きます。

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES