TVゲット~

10月 3, 2009

グフッぴかぴか(新しい)
いつもお世話になっている理容店で2ヶ月前に理容祭りという東かがわ市の理容店の団体が主催しているクジ引き券をいただきました。
グフッぴかぴか(新しい)
約50店舗中の中でその期間で散髪する毎にクジ引き券をもらいます。
私も2回もらいましたので、かなりのクジ券があったと思いますがく〜(落胆した顔)
賞品はTVTV10台で行きつけの店で私一人だけGET~ぴかぴか(新しい)イェイ手(チョキ)
200909191859000.jpg
東芝のレグザでした~ぴかぴか(新しい)ウヒィぴかぴか(新しい)
200909191858000.jpg
早速セッティング。寝室に置きます。
200909192012000.jpg
楽勝でセット完了。うん。丁度よい大きさでやんすドコモ提供
これで嫁と見たい番組の奪い合いは回避できそうですドコモポイント

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES