avatar

FMBライブコンサート

4月 10, 2012
Share on Facebook

3月31日に松山武道館へFMBのライブコンサートに行ってきました。

同時に1泊2日の家族旅行も兼ねて道後温泉へ宿泊しました。

FMBは私以外の家族全員がファンでネットでチケットを入手したようです。

私も一人だけが仲間はずれにならないようにと家族が気を使ってくれたのか

行きの車ではFMBのCDを聞きながら走りました。

私も全く知らないわけではなく、ドラマの「早海さんと呼ばれる日」の主題歌で

『この世界に生まれたわけ』ぐらいは聞いた事がありました。

会場に入場していきなり驚きがありました、席を探し当てるとなんと東かがわ市

のお客様が3つ隣の席でこちらを向いてビックリしているではありませんか。

私も同様に驚きお辞儀を交わし挨拶しました。

ライブは、ケミカルがピーターパンになって上から降りて来るところから始まりました。

ほぼ全員が立って腕をケミカルの指示に合わせて動かすという約3時間のライブ

でした家族も当然立ちぱなしですが私は時々曲の合間に少し座っていました

腕の振りすぎで少し疲れました。

でも、さすがに5000人が入場してのライブは盛り上がっていましたが、わたし

の感想としては1つ1つの曲がはっきり区別出来ず、同じ曲が何度も聞こえて

きたように感じました。しかし久しぶりのライブはそれなりに楽しかったです。

次回行く時はもう少し曲を聴いてから行きたいと思いました。

写真の日付が4月1日になっているのは、設定間違いでした。

コメントを残す

ARCHIVES