マーブルチョコっとした日常2

こんにちわ

マーブルチョコです

このたび、ちっちゃい、ちっちゃ~い家族が増えましたー

はいっ、トイプードルの赤ちゃんです

メッチャかわいい女の子なりっ

あーちゃんはガチの犬好きで、毎日毎日かまれても、かまれても、どんだけかまれても

「あーちゃんは、犬がめっちゃ大すきなんやーいぬ天国っ

とかわいがってます(まじ、すげーな あーちゃん・・・)

が、しかし、こ~んなにちいさいワンコなのに、そーちゃん少しびびってます

なぜかというと、このワンコちゃん、けっこうおてんばでカミカミ攻撃がすごい

なので、ワンコがゲージからでると、そーちゃんはかなり距離をとる・・・

でも、ワンコのお世話はとーちゃん命令で、そーちゃんが担当・・・

毎日、あーちゃんにワンコをだっこしてもらってから、お世話開始であります。

ワンコと遊ぶときも、びみょ~な距離間をとりながら遊んでやってます

注) この絵のワンコは実物よりかな~り大きくなってます

(でも、態度のでかさはこれくらい・・・

 最近は、一日履いてたくつ下で遊んでやるのに、はまっているそーちゃん・・・

(距離もとれるしお気に入り

早くワンコになれるといいね

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES